どうか押させてほしい、ブログ村へのリンクボタン

今日はどうしてもこれを言わせていただきたい。

ブログ村に参加している皆さん、ブログ村へのリンクボタンは置いていますか?

そしてそれは、機能していますか?

自分のサイトに置いてあるブログ村へのリンクボタンがクリックされると、自分のサイトのINポイントがついて、ランキングがアップします。

ランキングがアップすると、ページの上のほうとか1ページ目とかに表示されて、人の目に止まりやすくなり、アクセスが増えます。
たくさんの人に見てもらえる機会が増えるわけです。

なんてことは、皆さん百も承知でしょうけど。

なんでこんなことを書くかというと、ブログ村の新着記事などから飛んだサイトで、
私の心の琴線に触れたもの、ビビッと来たもの、
「いいねボタンがあったら10回くらい押したい」と思うサイトに限って、

ブログ村へのリンクボタンがない。
または、ボタンがあるのにリンクがない。

すごくもったいない。
特に後者。

皆さん、自分のサイトを今一度チェックしてみてください。
リンクボタンが置いてあって、クリックしたらブログ村が開くことを確認してください。

私は一つ記事を書いたら、その記事に貼ってあるブログ村へのリンクボタンを一回はクリックします。(無駄かもしれないけど)
そのくらい、貪欲であってもいいと思うのです。

「ハハハそんなやついねーよ」と思ってるそこのあなた。
一度でいいからチェックしてくださいね。

私はボタンをクリックしても何も起こらなかった時の悲しさ、切なさを、もう味わいたくないのです。

どうかよろしくお願いします。

ブログ村へのリンク
読んでくださりありがとうございます。
↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

グーグルアナリティクス
スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レク大